トップページ > スポンサー広告 > 画期的



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1114-374120c5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 画期的

トップページ > 日記 > 画期的

画期的

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-08 Wed 16:30:38
  • 日記
こんにちは mamechoです

先週病院に行って未だ頭痛が少々する時が・・・って相談したらじゃあ足の方を締めつけましょうってことで紹介されたのが医療用ソックスの白。うぅさすがにマッチロは抵抗が。。。。ってことで手始めに医療用とは圧力が違うがむくみ防止用の黒い靴下で様子を見ることに。
良いような気がします。・・・がしかしっ脚かぶれましたよ。夏場は危険ですねっ2日で断念。
でも本日サイダーがやってきたのですが、ケースを軽々持てるようになったのでこれはこれは穿かなくても順調に回復のようですよ。
 
さてさて本日の紹介はこちら
2012_0808_143412-IMG_9054.jpg
子供用テーブル付イスです。しかもこの子かなりの優れもの♪キャスター付ですし、テーブルがやはり便利ですよね♪
そして座面
2012_0808_143435-IMG_9055.jpg

2012_0808_143446-IMG_9056.jpg
なんと座面が取れて歩行器にもなりますよ!!凄い画期的ですね!!
そして最後は
2012_0808_143551-IMG_9058.jpg
折りたためるのです!!凄いですよね♪
ちなみに背面はこんな柄
2012_0808_143511-IMG_9057.jpg
やはりこの象さんブームですね。わたしも幼い頃食器で使ってました。

サイズ 広げた場合 横46x奥58.5x高さ53xシート高さ25 センチ
値段 5000 円(脚にサビ等がありますのでお安くなってます)
※店頭には売り場の広さの関係上出していません。気になる方はお声掛け下さい!!

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1114-374120c5
Listed below are links to weblogs that reference
画期的 from mamecho room

トップページ > 日記 > 画期的

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

