トップページ > スポンサー広告 > 堕落人間



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1115-3e64a606
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 堕落人間

トップページ > 日記 > 堕落人間

堕落人間

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-10 Fri 18:08:25
  • 日記
こんばんは mamechoです。

昨日は愛車マーチ君はお留守番で現代の車で行って来たのですが、燃費がやはり良いですねぇ!!
そして窓のUV加工は最高ですねっ!! マーチ君は窓閉めてもジリジリと右腕を焦がして痛いのですが、昨日は閉めると全然痛くなく快適でしたねぇ♪ってもそんなこんな言いながらマーチ君を手放せない自分がいるのですが。。。
それにアームバンドして走ればいいものですからね。でもここ最近てんで『あぁ面倒だわ。。。』が口癖で堕落人間でイカンですね。夏のせいですかね。

さてさて本日の紹介はこちら 
2012_0810_141632-IMG_9063.jpg
まずはトム&ジェリーのジェリーかき氷機です。やっとこ買付に行けたので今頃になってしまいましたがやってきました!!
使用品で日焼けを全体的にしていますが、刃は綺麗ですので使えますし、目もキョロキョロ動きますよ!!
飾って置くだけでも可愛いので是非インテリアとしても。まだまだ残暑は続きますから楽しんじゃってください♪

サイズ 横24x奥15x高さ35 センチ  値段 5000 円

続いてはこちら
2012_0808_182144-IMG_9059.jpg
ミニボックスです。3つの大きさの引き出しなのでいろいろと分けられて便利ですよ♪
しかもスケルトンなので布やお気に入りの包装紙などを貼って楽しんでも良いですね♪
このオレンジがやはり昭和で素敵です!! 仕切り板が付いています。

サイズ 横28.7x奥25.5x高さ29 センチ  値段 4200 円

最後はこちら
2012_0810_145044-IMG_9068.jpg
昭和レトロの定番と言ったらやはりチューリップランプですね。白のシェードが多めなのでさわやかさが際立っていいですね!!このコロンとした形がやはり可愛いです!!

サイズ 直径25x高さ23 センチ コードの長さ 75センチ
値段 9500 円


そして『マメマメバカンス』に『ぱらり書房』さんが急遽参加してもらうことになりました♪

****ぱらり書房さんより****
新しい本も古い本も良い本は何年経っても色褪せることはありません。年代問わず見てワクワク、乙女心をくすぐる本をセレクトして持って行きますので是非お手に取ってご覧ください。ぱらり書房で出会った本で未知の世界への扉を開くきっかけになってくれると嬉しいです。



mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1115-3e64a606
Listed below are links to weblogs that reference
堕落人間 from mamecho room

トップページ > 日記 > 堕落人間

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

