トップページ > スポンサー広告 > プッチプチ同窓会

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1117-1de4effd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > プッチプチ同窓会

トップページ > 日記 > プッチプチ同窓会

プッチプチ同窓会

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-12 Sun 15:25:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨夜は高校時の仲間と先生が来てくれることでcafebar303さんにてプッチプチ同窓会でした。
われらの科は女子は1クラスしかなく3年間同じ担任だったのですが、わたしたちが1年生の時の先生の年齢が、今のわたしたちの年齢と同じ。あの頃はおじさんって思っていたから、高校生から見たらやはりおばさんの域なのかしら。。。なんて言いながら思い出話に花が咲きましたよ。先生も15年経った今だから話せるって言いながら結構裏話してくれましたねぇー いやいやはしゃぎすぎました。
しかしあれから何人もの生徒を見て来ているのに、意外と私たちより先生の方が鮮明に覚えていてなんだか嬉しかったですねぇ でも全然違う記憶にすり替えられているのもありましたが。わたしはどうやら雑貨屋さんになる為に東京の専門学校へ行くんだ!!と言って高校卒業後専門学校へ行ったようです。先生の記憶によると。
まったく学校なんて行った覚えなんてなく、就職して就職率を上げたハズなんですがねぇ 誰かと混じったようです。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはお盆とコースターです。こちらは今話題の国『イギリス』のお品です!!
こちらスチール製のものになりますので、若干擦れや塗装のハガレがありますが模様がもう文句ないですよねっ♪
コースターもピアスや指輪などの置き場所にしたりなんでもいけますよね!!
立てかけて置くだけでもインテリアとして映えますよ

お盆 サイズ 直径30.3 センチ  値段 1500 円
コースター サイズ 直径8 センチ 値段 各 350 円

続いてはこちら

フードケースです。こちらは使用品の為細かい傷がありますので少々お手ごろに。でも最近なかなか出てこないですし、こちらも花柄がとっても可愛いんです♪
大きいので色々と入りますよ!!

サイズ 横30.5x奥27x高さ23.5 センチ  値段 3200 円

最後はこちら
2012_0812_143857-IMG_9123.jpg
ファンシーアニマルキーホルダー手作りキットです。
中身は左上のお猿さんになります。中身はオレンジ色のお猿さんが出来上がる予定です♪
個人的にはこういう際どい動物大好きなんですがねぇ~お客様的にはいかがでしょうか??

サイズ カットされている顔のサイズ 11.5x10.5 センチ
値段 850 円



そしてそして9/2にあるcafebar303さんにて行われる『マメカフェ』のチラシが出来ました!!
2012_0812_163256-IMG_9139.jpg
見かけましたら是非お手に取って遊びにいらして下さい!!

明日は定休日になります。
すみませんがお休みになりますのでよろしくお願い致します。

※お盆休みはとくに設けていませんのでよろしかったら遊びにいらして下さい♪



mamecho



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1117-1de4effd
Listed below are links to weblogs that reference
プッチプチ同窓会 from mamecho room

トップページ > 日記 > プッチプチ同窓会

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

