トップページ > スポンサー広告 > ニャンコの里親募集です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1118-04788d01
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ニャンコの里親募集です

トップページ > 日記 > ニャンコの里親募集です

ニャンコの里親募集です

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-14 Tue 12:35:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

またまたニャンコの里親募集です!!!今度は『ニャムコム』さんからお話がやってきましたっ
どうやら5匹出産し、残り3匹がまだ飼い主さんが見つかりませんっ
ニャンコ3

ニャンコ1
吠えてますよ。
まだ生後14日でまだまだ本当のひよっこです。もし飼いたい方やお友達で欲しい子いた!!ってお声がありましたらお知らせください!! ニャンコちゃんは見ていて飽きないですよぉ

さてさて本日の紹介はこちら

まずは珠のれんです。このカラフルさが可愛いですよね♪しかもロング版です。そこがまたポイント高しですねっ!!

サイズ 幅85x長さ148 センチ  値段 6800 円

続いてはこちら

油敷きセットです。取っ手が付いているのは嬉しいですよね♪夏はいろいろと人が集まりやすいですから、みんなで鉄板囲ってジュージューして下さい!!

サイズ 直径7.5(持ち手まで9.5)x高さ12 センチ  値段 800 円

最後はこちら

ネスレのガラス容器です。78年製のものになります。このカウボーイ少年が可愛いですよね♪
いろいろと使っちゃってください!!

サイズ 上部直径9x高さ8.2 センチ  値段 750 円


mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1118-04788d01
Listed below are links to weblogs that reference
ニャンコの里親募集です from mamecho room

トップページ > 日記 > ニャンコの里親募集です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

