トップページ > スポンサー広告 > イベント



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/112-772fece9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > イベント

トップページ > 日記 > イベント

イベント

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-24 Fri 19:56:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

春になるとイベントが結構ありますよねっ  がしかし最近情報が疎くなりつつ・・・
大好きなサンデールームさんの日曜市がこの間あったみたいで・・・お客さんから聞いてショゲました。
次回は忘れぬようにカレンダーにも手帳にも記し!!気合い十分!!
そして明日明後日は群馬の森にてクラフトフェアがあります。明日の天気は危ういですが・・・明後日は行くっきゃないです。

さてさて本日の紹介はこちら

はたまたガラス製品です。昨日から気合い入れてガラス製品をメインに出し始めたもんですみません
でもこの柄なんとも言えないですよねっ 一瞬目玉?!みたいな 下の方がシャープになってるのも良いんです。

サイズ 高さ 14 センチ   値段  780円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/112-772fece9
Listed below are links to weblogs that reference
イベント from mamecho room

トップページ > 日記 > イベント

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

