トップページ > スポンサー広告 > 残り2日間です



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1129-e5e96931
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 残り2日間です

トップページ > 日記 > 残り2日間です

残り2日間です

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-28 Tue 10:57:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよマメマメバカンスも残り2日間となりましたっ!!うぅ寂しいですねぇ~
是非是非皆さん素敵なものを探しにいらして下さいね♪
残暑厳しい毎日。。。でもきっと素敵なものに出会えば吹っ飛びますよっ♪♪

※サイダーは『BANZAI』と『スワンミニ』のみになりました。ありがとうございます!!

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0708_160257-IMG_1929.jpg
懐かしいラッパです。この昔の駄菓子や系のおもちゃは飾りでも可愛いですよね♪

サイズ 高さ11 センチ  値段 各 150 円

続いても
2012_0828_115052-IMG_9285.jpg
懐かしシャーベットポン!! ジュース入れて固めて楽しんじゃって下さい♪
この絵がイカしますよね♪

サイズ 高さ15 センチ  値段 200 円

続いてはこちら
2012_0828_114833-IMG_9284.jpg
ハンガーたちです。このストライプ?模様が懐かしいですよね。我が家にもたくさんありましたがいつの間にかなくなってました。。。

値段 各 300 円

続いてはこちら


ミニトレイです。前にもやってきていたもので再登場です!!
ちょっとしたものを置くのに良いんですよね♪TIGERのものですっ

サイズ 横19x縦15.6 センチ  値段 各550 円

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1129-e5e96931
Listed below are links to weblogs that reference
残り2日間です from mamecho room

トップページ > 日記 > 残り2日間です

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

