トップページ > スポンサー広告 > 夏バテ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1131-467e3900
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夏バテ

トップページ > 日記 > 夏バテ

夏バテ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-08-31 Fri 12:58:52
  • 日記
こんにちは mamechoです。

29日までの『マメマメバカンス』にご来店いただいたお客様、参加してくれた作家さん本当にありがとうございました!!なんとか無事に終わり、そして見事に昨夜ダウンしました。。。
いやいや夏バテのようですね。サザエさんでも『残暑の夏バテ』みたいなのをやってましたしね。波平とマスオがダウンしてましたよ。うぅ身体が動きません・・・
栄養ドリンク飲んで己を奮い立たせ2日の『マメカフェ』の準備に勤しみます!!

さてさて本日の紹介はこちら

デッドストックのラックです。この花柄がやはり昭和の花柄でとってもレトロで可愛いですよね♪
下もカゴになっていて何気に収納力はありますよ!!

サイズ 横49x奥31.5x高さ84 センチ  値段 8900 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1131-467e3900
Listed below are links to weblogs that reference
夏バテ from mamecho room

トップページ > 日記 > 夏バテ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

