トップページ > スポンサー広告 > 明日はマメカフェ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1132-806f8ad2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はマメカフェ

トップページ > 日記 > 明日はマメカフェ

明日はマメカフェ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-01 Sat 13:00:16
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやいや昨日は頭痛でどうにもこうにもまっこちゃん(死語ですかね)で大変でしたが、昨夜水分たくさん取って9:30に就寝したら今朝はバッチリです!!朝から明日の『マメカフェ』準備っ!!
明日は cafebar303さんにて『ポンカレー』さん『MAKAP』さん『あしか図案』さん等美味しいものから素敵グッズまで出ちゃうイベントですよ♪是非是非皆さん遊びにいらして下さいね♪

さてさて本日の紹介はこちら

プラスチック容器です。中にも内蓋があるので結構密閉出来ると思いますよ。
シンプルなデザインですが、蓋のワンポイントが可愛いですよ♪

サイズ 上部直径12.7x高さ17 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら 

ガラスの容器です。何かと便利なんですよね♪小さなカトラリー入れにしたり。うちはこけしのフォークやら入れていますよ

サイズ 直径8.5x高さ7 センチ  値段 650 円


明日はマメカフェ出店の為実店舗はお休みになります。
そして月曜日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


マメちゃんTシャツの追加受付は本日までになります。
気になる方はこちらまで 
↓↓↓
 
mamecho@store.email.ne.jp

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1132-806f8ad2
Listed below are links to weblogs that reference
明日はマメカフェ from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はマメカフェ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

