トップページ > スポンサー広告 > 封印写真



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1134-0c3a055e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 封印写真

トップページ > 日記 > 封印写真

封印写真

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-05 Wed 17:29:05
  • 日記
こんにちは mamechoです。

毎年恒例になりつつな仲間でやる『花火の会』を今年もやってみました!!
いい大人が手持ち花火で大はしゃぎをするのですが、今年はなんだか顔がはしゃいでしまいかなりの枚数の封印写真。酔いが醒めて改めて見ると本当にあたしだけが酷かったです。でも友達が『元気ない時にこれ見て元気もらうよ!!』と言ってくれてちょいと人の役に立てた感じで嬉しいです。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_0905_181058-IMG_9348.jpg
くらしの泉会のシガレットケースセットです。この渋さがまたカッコイイですよね!!
しかも下は
2012_0905_181108-IMG_9349.jpg
ジャジャーンと収納出来るのです!!この優れっぷりが最高ですっ。へそくりを是非

サイズ 横30x奥12.5x高さ19(取っ手まで) センチ
値段 2500 円(ライターは付属されていません)

続いてはこちら
2012_0904_190159-IMG_9335.jpg
着物のハギレです。このこけしちゃん柄はなかなか貴重ですね!!可愛過ぎですよね♪
ハギレなので、ポイント使いや小物作りに是非!!

値段 780円から800円(サイズにより異なります)

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1134-0c3a055e
Listed below are links to weblogs that reference
封印写真 from mamecho room

トップページ > 日記 > 封印写真

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

