トップページ > スポンサー広告 > 閉め忘れ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1137-ee476dd2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 閉め忘れ

トップページ > 日記 > 閉め忘れ

閉め忘れ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-09 Sun 18:20:03
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間夜に車で走っていたら前のセダンの後ろの様子がおかしい。。。よく見るとトランクが空いていて道路の段差で開いたり閉まったり。しかも夜の車の後ろ姿は顔に見えてしまう私、暗闇の中で怪物が吠えているように見えて微妙に不気味でしたよ。。。 しかも大きな段差の時には相当大きく開くので、何かトランクの中に見えるのでないか?!と思うと、もう信号待ちの時に駆け寄り閉めたくなりましたね。
皆さん閉め忘れには気をつけましょう!!

さてさて本日の紹介はこちら

子供の浴衣用の生地のハギレになります。この大胆な花柄が可愛いですよね♪
小物作りとかに是非是非♪

サイズ 幅36  値段 300円/1メートルにつき

続いてはこちら



空き缶たちです♪ストック物をしまっておいたりするのに良いですよね♪ただ下段のは蓋が開かないのですが。。。
でも飾って置くだけでもだいぶインパクトある模様で可愛いですよね!!

上段:ミルクカレー
サイズ 横22x奥14x高さ26.5 センチ   値段 3200 円

下段:ヒラノのコナ石鹸
サイズ 横23.7x奥23.7x高さ34 センチ  値段 2000 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1137-ee476dd2
Listed below are links to weblogs that reference
閉め忘れ from mamecho room

トップページ > 日記 > 閉め忘れ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

