トップページ > スポンサー広告 > うぅ警官



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1138-6f68ab03
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > うぅ警官

トップページ > 日記 > うぅ警官

うぅ警官

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-11 Tue 18:04:54
  • 日記
こんにちは mamechoです

最近、住居の方の引っ越しで、ちょびちょび新居方面へ運んでいるのですが昨日は大物家具。
さすがにぐったりです。しかも更にぐったりなことに緩いカーブを曲がるとハイ警官。うぅ今度は相方が。。。あたしは微妙にセーフだったのですがその後の車も脇道へ誘導されてました。
うぅここよりもっと先に危ない箇所あるだろうよぉ!!と思わず悪態つきたくなってしまいましたよ。

さてさて本日の紹介はこちら

キャンディポットになります。この昭和レトロ定番の黄色の花柄は外せない柄ですよね♪
キャンディポットの他にもいろいろと出ているので、いろいろと集めてみるのも面白いですね!!
今マメチョにはグラスと調味料入れがありますよ!!

サイズ 
中:直径10x高さ18.5 センチ   
大:直径10x高さ24 センチ

値段 中:2000 円   大:2500 円

続いても
border=
キャンディポットです。前にこちらのアイスペールはあったのですが今度はキャンディポットです。
このとんがり蓋が可愛いですよね♪ 持ち手がついているのがまたイカしますね

サイズ 直径8(持ち手まで11.5)x高さ16 センチ  値段 1500 円
mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1138-6f68ab03
Listed below are links to weblogs that reference
うぅ警官 from mamecho room

トップページ > 日記 > うぅ警官

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

