トップページ > スポンサー広告 > ニャンコの里親さん募集



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1139-9ae2bfab
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ニャンコの里親さん募集

トップページ > 日記 > ニャンコの里親さん募集

ニャンコの里親さん募集

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-12 Wed 18:08:53
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は以前里親募集をしていた子猫ちゃんの引き渡しがマメチョで行われました♪
久々な子猫ちゃんとのふれあい。うぅやはり可愛いです♪猫パンチをたくさん喰らいましたが、ネコちゃんなら許せますっ!! あっもちろん人間のパンチは日頃受けていませんよ
まだあと一匹メスネコちゃんの里親さん募集中ですので、飼いたい!!!って方はマメチョまでご一報を♪
まだ二カ月弱でミィミィ鳴いて可愛いですよ♪  mamecho@store.email.ne.jp

さてさて本日の紹介はこちら

またまた缶です。『ベルカレールウ』です。この文字調とカレーのパッケージの絵柄が可愛くオシャレですね!!
結構味が出ているのですが、そこがまた通にはたまりませんね。

サイズ 
大:18角x高さ24.5 センチ  
小:17.5角x高さ16.5 センチ

値段 大 3200 円  小 2000 円

続いても

缶です。こちらも負けじといい味を出していますね!!収納箱としても良いですし、園芸用として使っても良いですよね♪

サイズ 横28x奥9.5x高さ16.5 センチ   値段 1500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1139-9ae2bfab
Listed below are links to weblogs that reference
ニャンコの里親さん募集 from mamecho room

トップページ > 日記 > ニャンコの里親さん募集

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

