トップページ > スポンサー広告 > 微笑ましい



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/114-fbe03e58
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 微笑ましい

トップページ > 日記 > 微笑ましい

微笑ましい

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-26 Sun 18:28:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は早起きして予定通り群馬の森へ行って来ました。空は気持ち良いほどの青ですが・・・風が風が・・・ハードコンタクトの為眼は痛いし、下はぬかるみにハマりつつな・・・気合い入れた散策でした。
いやしかし凄い出店数でした

さてさて本日の紹介はカーテン
新生活には欠かせません
2009_0426_183227-IMG_2486.jpg
この微笑ましいワンコロといいこの口笛吹いてる男の子といい・・・・でもよく見るとこの子唇が緑です
きっとこの子たちと間違ったのでしょうか 確かに尖ってるから・・・  2009_0426_183418-IMG_2487.jpg
でもこのミスみたいのもポイントで好きです♪

素材が透ける感じですので仕切りとしても使えますね

サイズ 200x175 センチ    値段 5040円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/114-fbe03e58
Listed below are links to weblogs that reference
微笑ましい from mamecho room

トップページ > 日記 > 微笑ましい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

