トップページ > スポンサー広告 > サイケッ!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1140-c263ce41
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイケッ!!!

トップページ > 日記 > サイケッ!!!

サイケッ!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-14 Fri 17:30:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はJAMCOVERさんで今日から開催の『ポタジェオヤサイテン』へ行ってきました♪なんだか面白い野菜が多くて、雑貨のように見えて来て楽しかったです!! さすがジャムカバーさんは凄いですっ マメチョも次のマメバに向けてそろそろ考え始めねばっ

さてさて本日の紹介はこちら

来ました!!このサイケ柄のイス。パチンコ屋さんのチェアーです。今はもうこんな激しい模様の家具なんて無いですし、なかなか出て来ないですよ♪ポイントにはもってこいです!!置いておくだけでもかなりのポイントになって良いですよ。
日焼けをしているのでお手頃価格になってます

サイズ 横37.5x奥38x高さ67xシート高さ48 センチ
値段 6500 円

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1140-c263ce41
Listed below are links to weblogs that reference
サイケッ!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > サイケッ!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

