トップページ > スポンサー広告 > 明日はハルナマルシェ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1141-2ce04164
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はハルナマルシェ

トップページ > 日記 > 明日はハルナマルシェ

明日はハルナマルシェ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-15 Sat 14:54:43
  • 日記
こんにちは mamechoです

明日はいよいよハルナマルシェです。5月以来の参加でちょいとドキドキです。。。
そして愛車マーチ君は荷物を積み込むと山道20キロ走行。後続車に迷惑かけるので路肩に止め抜かしてもらい、走ってはまた路肩・・・でえらく時間がかかってしまうので明日は違う車で。崖から落ちないように榛名湖目指したいと思います!!
是非是非皆さん上着を持ってお出掛け下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら


キッチンマットです。ビニール製なので汚れも拭き取りやすく良いですよ♪
この柄が何ともいえませんよねっ!!一気に昭和レトロワールドです
一部日焼けが酷く画像のように色が焼けていますのでちょっと値引きです!!
上に物を置いて隠しちゃって下さいっ長いのできっと大丈夫です!!

サイズ 45x180 センチ   値段 4000円→3600 円


明日は『ハルナマルシェ』へ出店の為実店舗はお休みです。
月曜日は定休日の為お休みです。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1141-2ce04164
Listed below are links to weblogs that reference
明日はハルナマルシェ from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はハルナマルシェ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

