トップページ > スポンサー広告 > 喫茶店



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1144-d0acabd9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 喫茶店

トップページ > 日記 > 喫茶店

喫茶店

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-21 Fri 16:52:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

少し前からお気に入りな『ティーレスト サム』さん
2012_0709_184733-IMG_8680.jpg
2012_0709_185908-IMG_8681.jpg
ジャジャンと小倉トーストです。まさに昭和な店内 周りはおじさんが多くてそこもまたお気に入りです♪
こう素敵お店発見出来ると喫茶店どんどこ開拓していきたくなりますねぇ

さてさて本日の紹介はこちら

アルバムです。今はデジカメ時代でなかなかプリントアウトしないでそのままにしている方も多いかと思いますが、こんなかわいいアルバムだったらプリントアウトしたくなっちゃいますね。
時間は経過しているので、接着の点はちょっと不安ですのでシートの上からコラージュしたりして楽しんで下さい♪

サイズ 横25x縦29 センチ  値段 1200 円

続いてこちら
2012_0921_144523-IMG_9537.jpg
スリムタンスです。このデザインはやはり最高ですねっ!!まさに昭和レトロ!!
スリムなのでちょっとした隙間にいれちゃって下さい!!

サイズ 横33x奥35x高さ87 センチ  値段 5900 円




mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1144-d0acabd9
Listed below are links to weblogs that reference
喫茶店 from mamecho room

トップページ > 日記 > 喫茶店

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

