トップページ > スポンサー広告 > すみませんっ!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1146-273d236a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > すみませんっ!!!

トップページ > 日記 > すみませんっ!!!

すみませんっ!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-23 Sun 19:59:44
  • 日記
こんばんは mamechoです

すみません あたしが捨てていいと思っていたファイルに過去のメールが入っていたようで。。。
過去のメールが消えました。。。本当にすみません!!! 後でまた詳しいお方に見てもらい復元出来たらと思っています!!!本当にすみませんっ

さてさて本日の紹介はこちら

まずはハンドジューサーです。このステンレスな部分はイタリアのあのアレッシィのスタイリッシュさと、土台は昭和なポップなオレンジの組み合わせがなんとも言えず素敵過ぎますね。離乳食にも!!と説明書には書かれているので是非お試しあれです!!

サイズ 横30x奥18x高さ16.5 センチ  値段 2480 円

続いてはこちら

ブックエンドです。ちょっと錆があったりで味がありますよ。何といってもこの色合いがやはり素敵ですね!!
本入れなくても立てて飾っておくだけでもおしゃれ感が出ますね。

サイズ 幅12.8x長さ16x高さ16.6 センチ  値段 各550 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1146-273d236a
Listed below are links to weblogs that reference
すみませんっ!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > すみませんっ!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

