トップページ > スポンサー広告 > 復旧



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1147-6dc195ec
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 復旧

トップページ > 日記 > 復旧

復旧

  • Posted by: mamecho
  • 2012-09-25 Tue 16:31:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやいや一昨日のメール事件から二夜明け、今朝恐る恐る見てみると復活してました!!!
うぅ大事なやり取りが無事でホッと一安心です♪今回が二度目だから三度目もありそうで。去年の夏にやり、1年経過すると忘れてしまうのか 常々警戒は必要ですっ

さてさて本日の紹介はこちら

こう冷えてくると温かい飲み物が恋しくてたまりませんねっ と言いながら店内では半そでですが。。。
1年中使えるアイテムですが、これからの時期は更に活躍しますねっ
この模様がやはり良いですよね♪ レトロで可愛いです!!

サイズ 直径14.5(持ち手まで20.5)x高さ35 センチ
値段 4000 円(一部正面に若干サビがあります)  容量 1.9L

続いてはこちら

ミニ鏡台です。この円形のミラーがたまりませんねっ そして引き出しにもワンポイント入っていて、結構ここのワンポイントは重要ですよね。

王道な可愛さです!!

サイズ 横39.5x奥18x高さ37.5 センチ
値段 4500 円

最後はこちら

再度やってきましたっ テーブルクロスです。この色々な花柄がかわいいですよね。
敷くだけで一気にお部屋が明るくなりますよ。

サイズ 横104x縦108 センチ  値段 2000 円

mamecho




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1147-6dc195ec
Listed below are links to weblogs that reference
復旧 from mamecho room

トップページ > 日記 > 復旧

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

