トップページ > スポンサー広告 > ビタミン



Comments: -

gambit URL 2009-04-27 Mon 20:52:19

昨日はゆっくりお話もできず・・・
あんな邪魔になるような差し入れ(?)なんて
持って行ってしまい
どうもすんませんでした~e-263

それにしても
デッドストック・・・
ダサかわいい・・・
やられちゃいますね~

もうひとつ・・・
i-189ヴィンテージi-189
1番弱いひびきです

またゆっく~り、じっく~りお店覗かせていただきますね

フォトスタンドのデザインも楽しみです!

制作はいつでもオッケですので~

ではまたi-88

mamecho URL 2009-04-28 Tue 17:41:43

gambitさん
コメントありがとうございます!!嬉しいですねぇ。しかもニクイほどカッコイイものを・・・お客さんもかなり気にしてますe-267
ヴィンテージ・・・これはググッとポイントアップしちゃいますよねぇ~分かります!!

フォトスタンド素敵な物に出来上がるハズなのでお願いしますね♪

peko URL 2009-04-29 Wed 15:35:15

クルミクランベリー!!
食べたいなぁ~

スコーンとコーヒーって本当に合うね~

mamecho URL 2009-04-29 Wed 16:16:53

peko さん
お久しぶりです!!スコーン美味いですよ~また来て下さいなっ
ETCで安いですからね(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/115-842f55e4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ビタミン

トップページ > 日記 > ビタミン

ビタミン

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-27 Mon 12:50:12
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は友達とボーリングに久々に行って来てハッスルしてきました?
飲酒後でしたが調子良く100を超える好成績♪ 爪割れましたが・・・

さてさて最近胃が弱りつつで胃もたれになりやすく・・・
そんな時は野菜ジュースで栄養補給でしょうか

ジューサー&ミキサーです。デッドストックものです。この雰囲気がダサかわいいです。
牛乳の作り方やら色々のメニューが載っている冊子も付いてたり良いですよ♪

値段 6500円


あとマメチョ焼き菓子ですがスコーンが「クルミカレンズ」から「クルミクランベリー」に変更になりました。これが美味しいです♪
本日まで販売してますのでぜひお試しください♪

Comments: 4

gambit URL 2009-04-27 Mon 20:52:19

昨日はゆっくりお話もできず・・・
あんな邪魔になるような差し入れ(?)なんて
持って行ってしまい
どうもすんませんでした~e-263

それにしても
デッドストック・・・
ダサかわいい・・・
やられちゃいますね~

もうひとつ・・・
i-189ヴィンテージi-189
1番弱いひびきです

またゆっく~り、じっく~りお店覗かせていただきますね

フォトスタンドのデザインも楽しみです!

制作はいつでもオッケですので~

ではまたi-88

mamecho URL 2009-04-28 Tue 17:41:43

gambitさん
コメントありがとうございます!!嬉しいですねぇ。しかもニクイほどカッコイイものを・・・お客さんもかなり気にしてますe-267
ヴィンテージ・・・これはググッとポイントアップしちゃいますよねぇ~分かります!!

フォトスタンド素敵な物に出来上がるハズなのでお願いしますね♪

peko URL 2009-04-29 Wed 15:35:15

クルミクランベリー!!
食べたいなぁ~

スコーンとコーヒーって本当に合うね~

mamecho URL 2009-04-29 Wed 16:16:53

peko さん
お久しぶりです!!スコーン美味いですよ~また来て下さいなっ
ETCで安いですからね(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/115-842f55e4
Listed below are links to weblogs that reference
ビタミン from mamecho room

トップページ > 日記 > ビタミン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

