トップページ > スポンサー広告 > マメチョのお知らせ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1153-d20826f9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョのお知らせ

トップページ > 日記 > マメチョのお知らせ

マメチョのお知らせ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-03 Wed 16:40:28
  • 日記
こんにちは mamechoです

薄々勘付いていた方もいらっしゃるかもしれませんが、マメチョが高崎から引っ越しすることになりましたっ!!!!
そうサンバで有名な『大泉町』にですっ!!今でははとバスがツアーを組んでいる程です!!
ブラジルのスーパーも何気に外国気分味わえて楽しいですし、近くにはおしゃれな『cafeひびきや』さんやランチがお得なお寿司屋さんもありますよ。
12/2(日)までは今の場所で営業し、その後一旦お休みして春頃に大泉にオープンする予定です♪
お休み中はネット販売は続けてやっていますので、気になる商品がありましたら是非是非♪
12/2(日)にはマメバも開催予定ですっ!!
よろしくお願い致します!!

さてさて本日の紹介はこちら

カラーベビータンスです。なかなか状態は綺麗ですよ!!やはりこのカラー可愛いですよね♪我が家でも使っていますが飽きずずっと使えますよ。色分けされているので使いやすいですよね。緑の引き出しはお姉ちゃん、赤の引き出しはお兄ちゃんとか。
今回のみお得なこの状態でこのお値段になっています。

サイズ 横44x奥37x高さ85 センチ  値段 7800 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1153-d20826f9
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョのお知らせ from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョのお知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

