トップページ > スポンサー広告 > 古い建物



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1154-bca0208b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 古い建物

トップページ > 日記 > 古い建物

古い建物

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-05 Fri 17:22:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間深谷を通った時に、ずっと気になっていた石で出来たカッコイイ古い建物が『今年に取り壊します。○○○年間ありがとうございました。』と垂れ幕がかかってました。深谷は古いモダンな建物が多く、実家帰る時にわざと街中通って発見したりしていたのですが残念でなりません。。。地震でダメージを受けてしまったのかどうか分かりませんが、こうやってドンドコ古いかっこいいオサレな建物が消えてしまうんでしょうねぇ。うぅ残念。今度はデジカメ持って通らねばっ

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1005_151705-IMG_9686.jpg
2012_1005_151912-IMG_9690.jpg
ペコ水筒です。プラスチック製で軽くて、これから行楽シーズン!!
是非こちらに飲み物入れてピクニックして下さい!!しかもこちら真ん中を
2012_1005_151800-IMG_9688.jpg
『ゆっくり回すとプリズムの作用でバックが虹のようにキラキラと輝き、絵が動いて見えます』とタグに書かれてありました。暇つぶしにはもってこいですねっ しかもなかなかこんなところまでこだわっている水筒はないので、きっと注目浴びますよ♪小ぶりですが600mlも入るのは嬉しいです!!
今回はかなりお手頃価格になっていますっ

サイズ 底部7x高さ18 センチ  値段 900 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1154-bca0208b
Listed below are links to weblogs that reference
古い建物 from mamecho room

トップページ > 日記 > 古い建物

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

