トップページ > スポンサー広告 > パスタ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1155-b1f2be11
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パスタ

トップページ > 日記 > パスタ

パスタ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-06 Sat 18:24:36
  • 日記
こんばんは mamechoです

この間、電子レンジでパスタが茹でられる容器でパスタを作っていたら。。。。時間と水量を間違っていたのか、水がすっからかんでまるでそうめんのようなものに。。。うぅこんな初歩的なことを今までやったことがないのに。急いでオリーブオイルをぶっかけ、ぶっかけ、これでもかっという位ぶっかけたらなんとかほぐれました。
お陰でかなりギッシュなパスタの出来あがりっ 証拠隠滅で冷蔵庫の奥底に隠してみました。

さてさて本日の紹介はこちら
border="0"
まずはシェルチェアです。このアメリカの50年代の影響をすごい受けているようなデザインのチェア!!見た目かっこよく、しかも座り心地が最高に良いのです!!背もたれがフィットして一度座ると立ちたくなくなるほどですっ
色といい、形といいなかなか貴重な一品ではないでしょうかっ ポンと置いておくだけでもかなりおしゃれに映えますよ♪画像が下手で伝わりにくくすみませんっ 実物はもっと良いですよ

サイズ 横44x奥52x高さ68.5xシート高さ43.5 センチ
値段 7000 円

続いてはこちら

ナショナルのデスクライトです。これまたかっこいいですよね。この青色と白の2色がシンプル目ですがそこが良いですね。土台も円形なところがグッときますね。

サイズ 傘幅49 センチ  土台 直径19.8x高さ42 センチ
値段 4900 円

最後はこちら
2012_1006_135716-IMG_9737.jpg
ひよこワッペンです。一緒に映っているボタンは直径1.5センチです。
巾着やハンカチやポーチなどのワンポイントに良いですよ♪

値段 1ケ 100 円



mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1155-b1f2be11
Listed below are links to weblogs that reference
パスタ from mamecho room

トップページ > 日記 > パスタ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

