トップページ > スポンサー広告 > 明日は営業します!!!



Comments: -

A男(仮名) URL 2012-10-07 Sun 23:05:22

土曜日はありがとうございました!
件のカレー屋「アンベール」ですが、
目の前に「ベスタ本庄(?)」なる
デカいショッピングモールが出来てました。
これで間違いなく辿り着けるはずです・・・

ではでは、新店舗楽しみにしております!

mamecho URL 2012-10-08 Mon 11:49:40

A男(仮名)さん>
コメントと土曜日はありがとうございます!!
やはりあたしが気になっていたインドカレー屋さんでしたっ
今度帰省時に寄ってみたいと思います♪

ではでは作品作り頑張って下さい。わたしも新店舗練り頑張ります!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1156-6ac55c19
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日は営業します!!!

トップページ > 日記 > 明日は営業します!!!

明日は営業します!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-07 Sun 18:28:42
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はmeltさんに頼んでいたクッションが出来あがり届けてくれました♪こちら
2012_1007_142228-IMG_9740.jpg
反対側はこちら
2012_1007_142236-IMG_9741.jpg
うぅこれはかなり細かい作業ですよねっ!!1枚1枚見ているだけでも楽しいです♪本当素敵なものをありがとうございます!!新居で使いたいと思います♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはキャンディポットです。密閉出来るタイプなので嬉しいですね♪♪
この鳥のような絵柄が可愛く、それほど昭和レトロレトロしていないので幅広い方に好かれそうですね。

サイズ 底部直径10.5x高さ13.5 センチ  値段 1700 円
※多少絵柄に擦れがあります

続いてはこちら

しゃもじ入れセットです。この緑の感じが昭和レトロプンプンでいいですよね!!
蓋つきは衛生的で良いですよー

サイズ(ケースのみ)横14.5x奥6x高さ8.8 センチ  値段 900 円

続いてはこちら

ネズ公のお茶碗です。このちょっとふざけた感じのネズ公が可愛いですよね♪個人的にネズ公柄には弱く、早速自分用にも抜いてしまいました♪

サイズ 直径10x高さ5 センチ  値段 550 円

最後はこちら

ガラスのコースターです。このキラキラした感がたまりませんね。コースターでなく小物入れとしても使えますよ。きっと入れるものの品をアップさせてくれます!!

サイズ 直径10.8 センチ  値段 450 円


そして黄色のソファチェアが30%OFFになりました。10000円→7000円です


明日は月曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらして下さい!!


mamecho








Comments: 2

A男(仮名) URL 2012-10-07 Sun 23:05:22

土曜日はありがとうございました!
件のカレー屋「アンベール」ですが、
目の前に「ベスタ本庄(?)」なる
デカいショッピングモールが出来てました。
これで間違いなく辿り着けるはずです・・・

ではでは、新店舗楽しみにしております!

mamecho URL 2012-10-08 Mon 11:49:40

A男(仮名)さん>
コメントと土曜日はありがとうございます!!
やはりあたしが気になっていたインドカレー屋さんでしたっ
今度帰省時に寄ってみたいと思います♪

ではでは作品作り頑張って下さい。わたしも新店舗練り頑張ります!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1156-6ac55c19
Listed below are links to weblogs that reference
明日は営業します!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日は営業します!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

