トップページ > スポンサー広告 > 女子なら



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1158-73264d31
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 女子なら

トップページ > 日記 > 女子なら

女子なら

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-09 Tue 19:57:54
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日お友達がお店に来てくれたのですが、美容室行ってカットしてきたのに『髪伸びたねぇ』と。。。
うぅ髪型が変わったというのは分かったのですが。
違う友達には前髪を切ってお店に入ってくる度に一瞬友達と気付かずお客さんのように挨拶しちゃったりと。
結構バッサリ切った時にも全く気付かず。あぁ気付かぬ自分に女として毎度情けなくなりますよ。
これからは女子らしく敏感にいかなきゃですねっ!!まずは自分の髪の毛ハネを何とかしなきゃです

さてさて本日の紹介はこちら

まずはティサーバーです。何度かお目見えしているこちら今回もまたやって来ましたよ!!
やはりこの時期は欲しくなってしまいますよね♪直火OKなので『しょうが紅茶』とか煮出したりするのに便利なんですよ!!

サイズ 底部直径10.5(取っ手まで14.5)x高さ16 センチ
値段 2000 円

続いてはこちら

スーパークリップです。洗濯バサミです。でもこんな場所でもいかがですかー

ナイスですねっ 洗濯干し以外でも活躍できるのは嬉しいですね♪このカラフル感が良いですよね♪

サイズ 1個 横3.5x縦12 センチ  値段 750 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1158-73264d31
Listed below are links to weblogs that reference
女子なら from mamecho room

トップページ > 日記 > 女子なら

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

