トップページ > スポンサー広告 > 陶器置物まつりっ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1159-5b42d24d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 陶器置物まつりっ

トップページ > 日記 > 陶器置物まつりっ

陶器置物まつりっ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-10 Wed 19:19:43
  • 日記
こんばんは mamechoです

カンボジアに行く時に旅行会社の方が『コアラのマーチもどきがありますのでスーパー行ってみてください』と教えてくれて行ってみました。(メールでしかやりとりしていないのに良い方です♪)

はいっ『きんくま』中身は小袋が入っていてチョコ・イチゴ・ミルクの三味。これまた味は・・・・
そしてパッケージのコアラからして違うのですがやはり
2012_1010_200250-IMG_9818.jpg
完全にこの生地の形と関係ないポージング。しかも描かれていないものも多々。さすがですっ

さてさて本日の紹介はこちら


今日は置物まつりですっ
まずはウサギの陶器の貯金箱です。この耳が重なっているところがチャーミングで、しかもちょっと横向き加減が胸キュンですね。

サイズ 横9x奥7.5x高さ18.5 センチ  値段 2000 円

続いてはこちら

今頃『SATC』にハマっているのですがそちらに出てくるミランダになんとなく似ているネコちゃんです。
こちらは置物になります。ちょっと小ぶりで可愛いですよ♪

サイズ 土台横5.5x奥5x高さ13 センチ  値段 1000 円

続いてはこちら

出ましたっ親子シリーズです。クロネコちゃんでお母さんネコが可愛く首を振りますよ♪
しかし子供はちょいと目つきが悪いですねぇロックな感じですね。頭の毛といい。
なかなか三匹揃っては貴重ですよ!!

サイズ 
親猫 高さ12.5 センチ 
子猫(正面から見て左) 高さ6 センチ  
子猫(正面から見て右) 高さ5.5 センチ

値段 3000 円

最後はこちら

これまた貴重な一品ですよ!!!ミニランプ付です♪ちゃんと点灯しましたよ!!
しかもこのクロネコちゃんの目はだっこちゃんと同じで角度によって目をつぶったり開いたりしますよ♪

サイズ 土台直径7.5x高さ17 センチ  値段 2900 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1159-5b42d24d
Listed below are links to weblogs that reference
陶器置物まつりっ from mamecho room

トップページ > 日記 > 陶器置物まつりっ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

