トップページ > スポンサー広告 > 移転のおしらせ



Comments: -

チイ URL 2012-10-20 Sat 19:54:12

マメチョさん、こんばんは。
覚えていただけてるか、わかりませんが
足利のチイです。
移転うれしいですー(●^o^●)
大泉だと、うちからかなり近くになるので、
ちょくちょく行けるのが可能になると思います♪
先日、オーガニックバスさん主催のイベントに
石鹸を作って、友達と出店したりしたのです。
いつか、マメチョさんともご一緒したいです♪
移転したら、必ず行きます!タノシミにしてます♪
がんばってください!

mamecho URL 2012-10-21 Sun 13:07:49

チイさん>
コメントありがとうございます!!そしてお久しぶりです!!覚えていますよっ!!
足利と大泉は近いですもんね♪頑張りますので、是非遊びにいらして下さい♪

それとオーガニックバスのは住宅展示場でのイベントですか??出ていらっしゃったんですねっ!!
出勤途中に寄ろうと思っていたんですが時間がギリギリになってしまい。。。残念。。
いつか一緒に出られたらと良いですよね♪

チイ URL 2012-10-21 Sun 14:30:41

覚えていてもらえてうれしいです♪♪

そうですー
住宅展示場の7日だけに出店しました。
初めての出店でしたが、とてもいい経験になりましたー
あとは近くのフリマなど、都合がつく時に
今後も繰り出す予定です(●^o^●)

ご近所になるので、これからも仲良くしてくださいね♪

mamecho URL 2012-10-21 Sun 19:57:39

チイさん>
そうだったんですねぇー!!イベントだと色々な方と会えるので楽しいですよね♪

こちらこそ何卒よろしくお願い致します!!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1165-3f1cac8f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 移転のおしらせ

トップページ > 日記 > 移転のおしらせ

移転のおしらせ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-19 Fri 17:28:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

あしか図案さん』に移転のお知らせチラシを作ってもらいました!!

反対面には新店舗の地図も載せてありますっ 
マメちゃんとあずきちゃんの微笑ましい引っ越し絵柄なのでオープンするまで飾ったり手帖に挟んで楽しんで下さい♪
個人的に大好きな栗も載せて欲しかったのですがスペースがなく断念。。。
しかしこの短い足のマメちゃんがなんとも言えませんねっ

さてさて本日の紹介はこちら

まずは子供の着物のハギレです。この和っぽくない柄はなかなか貴重ですよっ!!しかも状態がキレイでビックリです!!!

サイズ 幅36x長さ100 センチ   値段 1500 円

続いてはこちら

KODAMA童謡集になります。中身はこんな感じです。

ソノシート付で機械がないと聴けないのですが絵本感覚で見るのにはとっても素敵ですよ!!開いて飾っておくのもおしゃれですよね♪いろんな方の絵が載っていますので日によって変えてみるのもまた楽しいですね。

サイズ 横19.5x縦19 センチ   
値段 ひつじ 750円(外紙ダメージが結構あります)
   その他 各800円(外紙等少々ダメージあります)

最後はこちら

またまた吊り下げ照明になります。ポイント使いにはもってこいなライトですよっ
形違いで黄色のは前にマメチョにやってきたのですが、今回は赤色がやってきました!!
形といい模様といい可愛いですよね!!一気におしゃれな昭和レトロな雰囲気になりますよっ

サイズ 真ん中直径15x縦22.5 センチ  値段 5900 円


mamecho






Comments: 4

チイ URL 2012-10-20 Sat 19:54:12

マメチョさん、こんばんは。
覚えていただけてるか、わかりませんが
足利のチイです。
移転うれしいですー(●^o^●)
大泉だと、うちからかなり近くになるので、
ちょくちょく行けるのが可能になると思います♪
先日、オーガニックバスさん主催のイベントに
石鹸を作って、友達と出店したりしたのです。
いつか、マメチョさんともご一緒したいです♪
移転したら、必ず行きます!タノシミにしてます♪
がんばってください!

mamecho URL 2012-10-21 Sun 13:07:49

チイさん>
コメントありがとうございます!!そしてお久しぶりです!!覚えていますよっ!!
足利と大泉は近いですもんね♪頑張りますので、是非遊びにいらして下さい♪

それとオーガニックバスのは住宅展示場でのイベントですか??出ていらっしゃったんですねっ!!
出勤途中に寄ろうと思っていたんですが時間がギリギリになってしまい。。。残念。。
いつか一緒に出られたらと良いですよね♪

チイ URL 2012-10-21 Sun 14:30:41

覚えていてもらえてうれしいです♪♪

そうですー
住宅展示場の7日だけに出店しました。
初めての出店でしたが、とてもいい経験になりましたー
あとは近くのフリマなど、都合がつく時に
今後も繰り出す予定です(●^o^●)

ご近所になるので、これからも仲良くしてくださいね♪

mamecho URL 2012-10-21 Sun 19:57:39

チイさん>
そうだったんですねぇー!!イベントだと色々な方と会えるので楽しいですよね♪

こちらこそ何卒よろしくお願い致します!!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1165-3f1cac8f
Listed below are links to weblogs that reference
移転のおしらせ from mamecho room

トップページ > 日記 > 移転のおしらせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

