トップページ > スポンサー広告 > おでん時期



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1166-0ed52f33
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > おでん時期

トップページ > 日記 > おでん時期

おでん時期

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-20 Sat 17:19:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

入院中のマーチ君ですが、どうやら足周りも直さないとだめらしく。。。ザッと見積もり15万。
予想では20万かかると思っていたのでなんだかそれほど打撃を受けずすみました。と言っても結構かかるのですが。これからは少し多目に覚悟して臨んで、心のダメージを減らしたいと思います!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはおでん鍋です。やはりこう夜が冷えてくるとおでんが恋しくなりますねっ!!
しかも中にはきちんと仕切り板が入っているのもテンションを上げさせてくれますよ。
しかしこの柄かわいすぎですね♪

サイズ 横32.7x奥24.2x深さ8 センチ  値段 4000 円

続いてはこちら
2012_1017_155839-IMG_9910.jpg
資生堂から出ていた有料冊子の『花椿』です。60年代70年代のものでとにかくおしゃれで面白いです!!
いろんな方のお話が載っていたりで読みごたえもありますよ。飾って置くのもサマになりますね

値段 各 1000 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1166-0ed52f33
Listed below are links to weblogs that reference
おでん時期 from mamecho room

トップページ > 日記 > おでん時期

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

