トップページ > スポンサー広告 > またもやトラブル



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1167-0afd0e53
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > またもやトラブル

トップページ > 日記 > またもやトラブル

またもやトラブル

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-21 Sun 20:54:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

またもやパソコンと格闘中です。。。ハガキとか作っていたソフトが開けなくなり、これは容量不足と思い昨夜ヤマダ電機へレッツラゴーしてきました。そして外付けHDDを購入しいろいろ移動させ、空き容量0%だったのを20%に増やしてみたのですが起動せず。。。もしやあまり意味なかったのだろうか外付けHDD。。。
あぁいろいろ作りたいのに なぜこうなってしまったのか。。。うぅ困りました。

さてさて本日の紹介はこちら

まずは小タンスです。小さすぎず大きすぎずなサイズでちょっとした小物を収納するのに便利ですよ!!
しかも引き出しの色合いがこれまた可愛いらしい色合いでワクワクしちゃいますねっ
これまた前回の小引き出し同様取っ手が1つ違うのはご愛嬌。

サイズ 横31.2x奥34.5(取っ手まで)x高さ53 センチ
値段 5500 円

続いてはこちら


のれんたちです。上のはビーズでポップで可愛いですよね♪さわやかさ満点です!!
しかもアーチ型でなくちょっと変わった形なのも魅力的ですねっ♪目に当たらなくていいんですよっ
下のはまた対照的なモダンなデザインで落ち着きますね。古き良き時代です。
シンプル目ですがよく見るとデザインがおしゃれでこだわっているのがよく分かりますねっ!!

サイズ 
上段: 幅85x長さ62(一番長い所) センチ
下段: 幅85x長さ68 センチ

値段
上段: 4900 円   下段: 3500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1167-0afd0e53
Listed below are links to weblogs that reference
またもやトラブル from mamecho room

トップページ > 日記 > またもやトラブル

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

