トップページ > スポンサー広告 > 中休み



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1168-3f52546b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 中休み

トップページ > 日記 > 中休み

中休み

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-23 Tue 19:48:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は引っ越し中休みってことで紅葉狩りに♪そしてお供はこの間も載せた『スリジェ』さんのパン。
お店にやっとこ行けて、さわやかな店内でタイルが可愛かったです♪パンはどれもおいしかったですね♪
今度はバケット系を狙いたいと思いますっ


さてさて本日の紹介はこちら

まずはワゴンラックです。上段のは持ち手付なのでそのままお盆として使ってもいいですよね♪
下二段はほんの少し深さがあるので便利ですよ!!シンプル目ですが黄色がポップでかわいいので結構明るくなりますよ!!キャスターは付いていないので動くのが嫌って方にはもってこいです!!

サイズ 横54x奥37.5x高さ62.5 センチ   値段 5900 円

続いてはこちら

またもや吊り下げ照明です。こちらは少し小ぶりサイズになります。蛍光灯なので結構明るくなりますよ!!
この透明部分の模様がまさに昭和臭プンプンで良いですよね♪

サイズ 本体直径30x厚み28  センチ  値段 8900 円

最後はこちら

スリッパラックになります。中はこんな感じ

細かく間仕切りされているのでスリッパが一足ずつ入りますよ♪紙物の収納としても良さげですね♪
この蓋の色合いと模様、取っ手の部分がレトロさがあって素敵ですよね!!

サイズ 横60.5x奥20.5x高さ43.5 センチ  値段 5000 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1168-3f52546b
Listed below are links to weblogs that reference
中休み from mamecho room

トップページ > 日記 > 中休み

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

