トップページ > スポンサー広告 > ニセモノ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1169-d05a213f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ニセモノ

トップページ > 日記 > ニセモノ

ニセモノ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-24 Wed 16:08:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間ベトナムにいる姉から送られてきた画像
DSCF2330.jpg
ミッキーミニーはまだ微笑ましいニセモノっぷりですが、ほおづえついているミニーの服のしわっぷりがおかし過ぎますし、白雪姫や小人、変な動物怖いです。。。でもこういう壁画が最高なんですよね!!徐々に普通のかわいさの壁画が増えてきているのが残念です。。。

さてさて本日の紹介はこちら


まずはデコラウェアのホーローポットとマグカップです。
こういう柄はなかなか出てこないので貴重な一品ですよ♪しかもデッドストック品で状態も綺麗で嬉しい限りです!!これからの時期は大活躍アイテムなので是非こちらで暖かい飲み物を

サイズ
ポット:底部直径11.2x高さ19(蓋の持ち手まで) センチ
マグカップ:底部直径7.5x高さ7 センチ

値段 ポット:5000 円  マグカップ:1000 円

続いてはこちら

シルエット柄がおしゃれなトレイになります。大きさも程良い大きさなので重宝する事間違いないですね!!
使わない時も立て掛けて置いておくのもインテリアとして良いですよね

サイズ 横27.7x縦19 センチ  値段 850 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1169-d05a213f
Listed below are links to weblogs that reference
ニセモノ from mamecho room

トップページ > 日記 > ニセモノ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

