トップページ > スポンサー広告 > 明日はミセサキマルシェ



Comments: -

田島 URL 2012-10-28 Sun 18:46:35

先程、お電話で問い合わせさせていただいた者です。いつも可愛い雑貨を楽しみにしています。

先日、伊勢崎のマルシェで購入した2才のおめでとうBirthday Cardがとても気に入りました。次回、他の年齢のCardが入りましたら、連絡をいただけないでしょうか?お待ちしています。
                                         田島

mamecho URL 2012-10-29 Mon 08:21:37

田島さま>
コメントと土曜日はお買上げありがとうございます。
カードですがお約束は出来ないのですが、見つかりましたらご連絡致しますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1170-66238b45
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はミセサキマルシェ

トップページ > 日記 > 明日はミセサキマルシェ

明日はミセサキマルシェ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-26 Fri 15:25:35
  • 日記
こんにちは mamechoです

明日は『ミセサキマルシェ』に参加しますっ!!初めての場所なのでドキドキしますが、素敵な方々が出店されるようですので馴染めるように頑張りたいと思います!!
是非是非みなさん遊びにいらしてくださいー!!お天気も良いようですのできっと気持ちがイイハズです!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1024_135228-IMG_9958.jpg
寒くなって来ましたよね。。。冷えを年々早く感じるようになってきましたよっ イカンですねっ
そんなんで少し暖かいアイテムを♪お子ちゃま用毛布です。デッドストックですが茶しみが一部あるので少々セールになります。この絵柄といい首のところが開いているのは便利ですよね。
それにしても画像の撮りっぷりが下手ですみません!!

サイズ 幅80x長さ110(一番長い所)  
値段 3900 円→3000 円

そして大人用

ボアシーツになります。これを1枚敷くだけでどんだけ夢心地な寝床に変わるか。。。一度使うと手放せないのですよね。しかもシンプル目でこの葉っぱ柄がおしゃれですよね!!

サイズ 幅130x長さ230 センチ  値段 2500 円


明日は実店舗はお休みになります。伊勢崎のm's cafeさんへ遊びにいらして下さい♪



mamecho






Comments: 2

田島 URL 2012-10-28 Sun 18:46:35

先程、お電話で問い合わせさせていただいた者です。いつも可愛い雑貨を楽しみにしています。

先日、伊勢崎のマルシェで購入した2才のおめでとうBirthday Cardがとても気に入りました。次回、他の年齢のCardが入りましたら、連絡をいただけないでしょうか?お待ちしています。
                                         田島

mamecho URL 2012-10-29 Mon 08:21:37

田島さま>
コメントと土曜日はお買上げありがとうございます。
カードですがお約束は出来ないのですが、見つかりましたらご連絡致しますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1170-66238b45
Listed below are links to weblogs that reference
明日はミセサキマルシェ from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はミセサキマルシェ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

