トップページ > スポンサー広告 > 昨日はありがとうございました!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1171-66dbde8c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昨日はありがとうございました!!

トップページ > 日記 > 昨日はありがとうございました!!

昨日はありがとうございました!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-28 Sun 16:18:06
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は『ミセサキマルシェ』でマメチョブースにお立ち寄り、お買上げありがとうございました!!雨にも降られずそんなに冷え込まず無事に終わりました!!いろんな年齢層の方々がいて楽しかったです。
他の出店者さま、主催者さまありがとうございました!!それにしても昨日はなんだかおじいちゃんと話していたのが多かったような。。。自転車で通りかかったおじいさんと少し話しててまだ話すかと思って話題ふりかけたら『んじゃっ!!』って走っていってしまいました。なんだかあたしが凄いしゃべりたい感じがしてちょっと悔しかったです。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1028_164341-IMG_0010.jpg
まずは箸箱たちです。昨日はおばあちゃんが買ってくれました♪大きめサイズもありますので大人用で使えますよ!!

正面から見て左から
お花模様 長さ19.5 センチ   値段 650円
ブーフーウー 長さ18 センチ   値段 600円
赤色・ピンク 長さ16.5 センチ  値段 各500円
赤色  長さ18 センチ  値段 500円
 
続いてはこちら

昔のJALバックです。昔流行りましたよねぇ 懐かしいです!!これにジャージでパンタロン恰好をよくやっていました。そして苦い思い出。。。高校時に持ち込み禁止のカラオケボックスに冷やしたぬきうどんにつゆ入れた状態でそっと鞄に忍ばせたのですが見事に中で汁こぼれダメにしました。なぜカラオケボックスの中で封を切らなかったのかあの頃の自分に聞きたいです。

サイズ 横30.5x厚み13x高さ33 センチ   値段 5000 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1171-66dbde8c
Listed below are links to weblogs that reference
昨日はありがとうございました!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 昨日はありがとうございました!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

