トップページ > スポンサー広告 > クレーム!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1173-6cee1dc1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > クレーム!!!

トップページ > 日記 > クレーム!!!

クレーム!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-10-31 Wed 17:25:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

うちがまだ営業中だというのに昨夜不動産屋から電話があり『明日うちの案内の看板をつけます』と連絡が。
昨夜はあまりにも突然のことで訳分からず思わず了承してしまったのですが、看板来てみてビックリです!!!
うちの看板より大きく、そして目立つ!!!完全に雰囲気を壊してます。。。
今日はよりによって不動産屋休みなので明日朝一で電話しなきゃです。
明日は買付けに行かなくてはいけないのに。。。うぅなんてこったい!!って感じです。

さてさて本日の紹介はこちら

もうこの時期ですね。コタツカバーです。まさに昭和な柄で可愛いですよね♪赤と黄色とオレンジでお部屋が一気に明るくなりますね!!こたつだけでなくお布団に掛けるだけでもだいぶぬくぬく寝れますよ!!

サイズ 横180x縦1800 センチ  値段 3000 円

続いてはこちら

人気のフルーツフォークセットです。ポンと食卓に出しとけるので便利ですし可愛いですよね♪
いつの時代でもフルーツフォクは大活躍です!!

サイズ 底部直径5x高さ11.5 センチ  値段 850 円

最後はこちら

脚付きグラスです。これからワインを飲む機会が増えるのではないでしょうか?!
是非この可愛い柄のグラスでトクトク注いで飲んじゃって下さい!!
野菜スティックをさしてもおしゃれですね。

サイズ 上部直径7.5x高さ13.5 センチ  値段 950 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1173-6cee1dc1
Listed below are links to weblogs that reference
クレーム!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > クレーム!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

