トップページ > スポンサー広告 > セール第二弾!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1174-f6ee981a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > セール第二弾!!!

トップページ > 日記 > セール第二弾!!!

セール第二弾!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-02 Fri 20:40:35
  • 日記
こんばんは mamechoです

看板ですが後味の悪い感じでやり取りを終え、あと一カ月なのにこんなことになるなんて・・・ってどんより気分でしたが、7時頃に看板屋さんが来て隠してくれました♪気分も晴れやかー
ってまだ隠した感じを見ていないのですが。。。
いやいやしかしちょうど1か月後は『マメバザール ララバイタカサキ』のラストデイ!!本当早いもんですっ
ってことでセール第二弾を明日から開催します♪
10%OFFからセール品が更にお安くなっているかもしれませんっ!!是非遊びにいらして下さい!!

さてさて本日の紹介はこちら

もうこれなしではいられない寒さですねっ!!この三柄それぞれが可愛くてあったかそうですね♪
足元の冷えは大敵ですから是非こちらでぬくぬくを♪

値段 各750円

そしてそしてボタン整理してまとめてみました
2012_1102_171245-IMG_0222.jpg
とってもお得な1袋100円。もう持ってけドロボー状態です!!
そしてこちらもボタン
2012_1102_212559-IMG_0223.jpg
ボタンは眺めているだけでも楽しいですよね♪デザインに色に。シンプルな服にワンポイントとして付けたりするだけでもだいぶ雰囲気変わりますよ!!
冬はダークな色合いが多くなるので、ボタンでおしゃれを楽しんで下さい♪

値段 1個 80円から250円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1174-f6ee981a
Listed below are links to weblogs that reference
セール第二弾!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > セール第二弾!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

