トップページ > スポンサー広告 > クリスマスソング



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1181-45cd64ae
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > クリスマスソング

トップページ > 日記 > クリスマスソング

クリスマスソング

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-11 Sun 19:52:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

なんだか毎日があっという間に過ぎていきあれよあれよと・・・ 他のお店に行くとクリスマスソングが流れる時期ですよ。なのでクリスマスグッズがポストカードしかないマメチョですがクリスマスソングなんて流し始めました。
いやぁホント怖い早さです。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1110_130930-IMG_0263.jpg
まずはスチールの衣装ケースです。この控えめなエレガント柄が可愛いですよねぇ このタイプの衣装ケースは結構ガンガン入るのでお勧めですよ!!あたしも季節外の服をしまっています。前はCDをしまったりとにかくいろいろと隠せますよ。

サイズ 横39x奥71x高さ25 センチ   値段 お手頃価格の 2300円

続いてはこちら
2012_1110_131419-IMG_0264.jpg
2012_1110_131433-IMG_0265.jpg
一瞬普通の鞄のようですが、こちら着物を入れる用のカバンです。まさかこのかっこよさの中に着物が入っているとは思いませんよね!!小袋が付いていたり、押さえバンドが付いていたりな感じなので普通に鞄として使えますよ♪

サイズ
上段:横34.5x厚み11x高さ47.5 センチ
下段:横38x厚み9.5x高さ47 センチ

値段 各1900 円

そしてこんな雨模様には

おこさまには長靴を!!冬で雪の時にも大活躍ですよ。
箱もなんとも言えず可愛いんです♪

サイズ 18センチ  値段 1000 円



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1181-45cd64ae
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスソング from mamecho room

トップページ > 日記 > クリスマスソング

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

