トップページ > スポンサー広告 > 赤外線ファンヒーター



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1182-41a3c566
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 赤外線ファンヒーター

トップページ > 日記 > 赤外線ファンヒーター

赤外線ファンヒーター

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-13 Tue 18:55:25
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日新しい店舗のペンキを見にジョイフル行って来たのですが、緑色がない。。。トタン用なら緑色があるけど水性だとつやありしかなく、天井を塗るつもりですけど天井がテカテカしているのはどうなのか。。。でもあんまり気にならないのか?!もともと薄暗い店だし。
オーダーならいろんな緑色があって好みの色に出来そうだけど。やはり値段は全然違くなるとのこと。
あぁどうしようか悩みます!!

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1113_132741-IMG_0274.jpg
日立の赤外線ファンヒーターです。電気ストーブでなくファンヒーターなので風が吹きますよ!!
しかもこの円形ってかっこいいですよね♪デッドストックでしたが、説明書はなぜか違うもののが入っていました。。。
なかなか貴重なファンヒーターですよー!!

サイズ 土台:横24x奥21x高さ33 センチ
ファン部分: 直径 28センチ

値段 6900 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1182-41a3c566
Listed below are links to weblogs that reference
赤外線ファンヒーター from mamecho room

トップページ > 日記 > 赤外線ファンヒーター

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

