トップページ > スポンサー広告 > マメバザール参加者さん増えました!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1184-23b0766e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメバザール参加者さん増えました!!!

トップページ > 日記 > マメバザール参加者さん増えました!!!

マメバザール参加者さん増えました!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-14 Wed 14:00:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

今度の『マメバザール』で急遽『SUNCHILD』さんが参加してくれることになりました!!!マメチョの近くにある可愛い古着屋さんです。先月ポンチョを探しにいったのにこちらをゲットン
2012_1113_202031-IMG_0283.jpg
ただいま布団の上にて活躍中です。大概いつも違うものに一目ぼれしちゃうんですよね。。。
そして昨日は前回のマメバザールにも参加してくれた『こぶたちゃんのしあわせ』さんが開いたお店sproutさんで昭和レトロな雑貨展を開催するということで遊びにいらしてくれました。昭和レトロな店としてかなり気になります!!


さてさて本日の紹介はこちら
2012_1113_133422-IMG_0278.jpg
まずはカーテン生地です。解いてしまったので1枚の布になりましたので、アレンジ材としていろいろと使える用途が広がりますね!!このアメリカの50年代のような模様がかっこよくおしゃれですね!!

サイズ 幅142x180 センチ  値段 2900 円(数か所穴が開いていますのでお手頃に)

続いてはこちら
2012_1113_202336-IMG_0284.jpg
デスクランプです。こちら三段階明るさが調整出来ますので、寝る時、読書時、勉強時と使い分けられますよ!!
しかもスイッチ部分がかなり押し応えのある音がしていい味を出しています!!

サイズ 土台:横21x奥17x高さ46(調整可) センチ
値段 2900 円(少々全体的に傷があります)


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1184-23b0766e
Listed below are links to weblogs that reference
マメバザール参加者さん増えました!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメバザール参加者さん増えました!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

