トップページ > スポンサー広告 > マメチョ4周年



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1185-1642dc29
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメチョ4周年

トップページ > 日記 > マメチョ4周年

マメチョ4周年

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-16 Fri 18:42:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

実は昨日はマメチョ4周年だったんです!!!
ここまでやってこられたのは本当周りの支えがあってこそです。本当に本当にありがとうございます!!!!
ここ最近は移転のご挨拶ということで、知り合いのお店を巡っているのですが、うぅホント感謝の気持ちでいっぱいです。
お客さまにもこんな小さなお店なのに、足を運んでもらったり、目に止めてもらったりそういうのが積み重なって今のマメチョがあるんだなぁと思うと本当頭が上がりません!!
5年目は大泉でのオープンになり、遠くなってしまう方が殆どですが引き続き何卒何卒よろしくお願い致します!!

さてさて本日の紹介はこちら

ホーローの両手鍋です。こちら前にもやってきましたがまたマメチョに再登場です!!
この分かりやすい昭和レトロな花柄がやはり良いですよね♪
こちらで是非温かい料理を鍋ごとドーンと食卓に出しちゃって下さい!!
この鍋でコトコト煮込んでいる台所を眺めるのもいいですよね♪

サイズ 直径21(持ち手まで32)x高さ15(蓋の持ち手まで) センチ 2.4リットル
値段 4000 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1185-1642dc29
Listed below are links to weblogs that reference
マメチョ4周年 from mamecho room

トップページ > 日記 > マメチョ4周年

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

