トップページ > スポンサー広告 > 寒さ本番



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1186-d444f724
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 寒さ本番

トップページ > 日記 > 寒さ本番

寒さ本番

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-17 Sat 18:18:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は一気に冬になったようで本気で寒いですね。。。この寒さのせいか、昨夜お茶を飲み過ぎたせいか、夜中の5時間の間に5,6回トイレに。。。夢心地ーなんて思い始めたらトイレって感じで今までの中で最高記録ですね。
いやいや自分でもビックリしました。今宵は控えようかと。

さてさて本日の紹介はこちら
2012_1113_202825-IMG_0288.jpg
松鳩印の文化刺繍です。しかもこちらバンビちゃんです!!箱も可愛くそのままディスプレイでもイケますよ♪
もちろんこれを完成させたら達成感が凄いでしょうし、出来あがったらさぞ素敵でしょう♪♪
是非是非家のこたつでぬくぬくしながらチクチクやって下さい!!

サイズ 30x40 センチ  値段 2200 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1186-d444f724
Listed below are links to weblogs that reference
寒さ本番 from mamecho room

トップページ > 日記 > 寒さ本番

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

