トップページ > スポンサー広告 > 歯磨き



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1188-2db935d4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 歯磨き

トップページ > 日記 > 歯磨き

歯磨き

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-20 Tue 16:47:47
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の移動中ふとお隣の車を見るとおじさんが歯をシャカシャカ本気で磨いていました。
歯磨き粉もつけているようで、かなりのいい磨きっぷり!!
なんだかその口の中身をどうするのか気になるけど、でものどがゴクンと動くのも見たくないから目をらそらせようとした瞬間、喉が動きました。
あぁぁ想像しただけで。。。うぅ見たくなかった。。。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはこちらのカバン。カバンと言うより入れ物ですかね。まるで宝箱のような形が可愛いですね。
結構奥行きはありますのでいろいろと収納出来そうですよ♪やわらかい素材になります。

サイズ 横26x厚み15x高さ20 センチ  値段 2500 円

続いてはこちら

こちらきっと手作りキットであったようですよ。こちらは見本になっていたものです。
この可愛らしい花柄がレトロで素敵ですね。もちろんカバンでファッションに取り入れてもいいですし、お部屋でディスプレイとして飾ってもいいですよね。

サイズ 横20x厚み5x高さ22(持ち手まで) センチ  値段 1500 円

そしてこちらの2品
2012_1120_163114-IMG_0348.jpg
2012_1120_163137-IMG_0349.jpg
上のは電気が通らず、下のは筒が一部割れている為ディスプレイ用でもいいやぁと買って来たのですが、結局なかなかお店に出すこともなく袋に入ったまま経過。
移転を機に飾っていただける方にお譲りしますので欲しい方は是非ご連絡下さい!!

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1188-2db935d4
Listed below are links to weblogs that reference
歯磨き from mamecho room

トップページ > 日記 > 歯磨き

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

