トップページ > スポンサー広告 > セール品続々



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1193-bdf53f30
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > セール品続々

トップページ > 日記 > セール品続々

セール品続々

  • Posted by: mamecho
  • 2012-11-30 Fri 16:49:53
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日はマメバで使うラックを取りに大泉へわざわざ行ったのに、ラックを忘れて帰って来てしまう失態を犯し脳の衰えを隠せない今日この頃です。。。でもプラスチック製のいろんな容器を仕入れて来れたので無駄ではなかったのが唯一の救いですっ もう実店舗は移転でなかなかお披露目が遅くなってしまうかもしれないのですが、ネットの方で紹介出来たらと思っていますのでよろしくお願い致します!!
そしてまたまた作家さんの作品が届きましたっ 昨日はあしか図案さんそして本日はtirolyさんから♪
見ていてワクワクしちゃいましたっ クリスマスグッズや髪の毛ないのにヘアゴムが気になったり
お楽しみに♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはセール品たちの紹介です。こちらのシェルチェア!!半額にしちゃいました!!
2脚セットで7900円です!!移転ならではの大特価になりますよ!!なかなか状態といい色合いといいキレイですし、座り心地も何気に最高なんですよ♪この機会お見逃しなくっ

値段 2脚セット 7900 円

続いてはこちら


グラスたち。ここに来ての大量入荷なのでお安く大放出しちゃいますっ フレスカは半額並みですよっ 何気に形がユニークですが持ちやすいのです。
そしてステンドグラス調が素敵なコカコーラグラス。ロックで使ってもいいサイズですよ。

値段 フレスカ 300 円  コカコーラ 105 円

続いてはこちら
2012_1129_183458-IMG_0383.jpg
80年代のコカコーラのノベルティのスプーンとバターナイフになります。このシンプルですがなめらかな感じがきっと使い心地が良いはずですよ。

値段 各 50 円

最後はこちら
2012_1128_153059-IMG_0375.jpg
じゃじゃーんとこけしたちです。結構可愛いものも含まれていますよ。ざっと20体くらいはあります。
受け入れられるかが不安で眠らせていましたが引っ越しなので放出してみました。
気になる方は1体ずつの画像を送りますのでお問い合わせください。

値段 全部で1000 円

さて通常商品のご紹介です
2012_1128_213241-IMG_0376.jpg
まずはミシン針セットのシートです。結構状態も綺麗でディスプレイで飾るのに最高ですね。
なんで昔のはこんなにジャケット?がおしゃれで可愛いのでしょうか

サイズ 横18x縦38.5 センチ  値段 1800 円

最後はこちら

箸立てです。蓋付なので衛生面的に安心して使えますね。シンプルなデザインですが、オレンジ色と下方部の波打ち模様がさりげなく可愛さを出していますね。

サイズ 底部直径9x高さ27 センチ  値段 2000 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1193-bdf53f30
Listed below are links to weblogs that reference
セール品続々 from mamecho room

トップページ > 日記 > セール品続々

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

