トップページ > スポンサー広告 > 明日はいよいよマメバザールです!!!



Comments: -

チイ URL 2012-12-04 Tue 23:00:57

マメチョさん、こんばんは。
最終日に行けなくて、残念です。もう1度見ておきたかったです。

でも、大泉オープンとてもタノシミにしています♪
何かイベントするときは教えてください!
一緒に参加できたら嬉しいです♪

そして、このデラックスマンションはまだありますか?
ムスメがミニチュアコレクターなので、
とても気になってしまいました(●^o^●)

mamecho URL 2012-12-04 Tue 23:22:44

チイさん>
コメントありがとうございます。
遠いですからねぇ。。。 大泉オープン日に是非いらして下さい♪♪大泉でもやりたいのですが駐車場の問題が・・・

そしてデラックスマンションありますよ-。可愛くてつい見入ってしまいます♪
mamecho@store.email.ne.jpの方にメールいただけましたら詳細お知らせ出来ますのでご連絡下さい。
ちょっと移転作業で返事等が遅れることがありますが、確認出来次第ご連絡致しますのでよろしくお願いしますっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1194-a470b14f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はいよいよマメバザールです!!!

トップページ > 日記 > 明日はいよいよマメバザールです!!!

明日はいよいよマメバザールです!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-01 Sat 11:27:24
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ明日で高崎のマメチョはララバイです。やはり興奮してか7時前に目が覚めてしまいスーパーのオープン待ちなんてしちゃって。何をやっているんだって感じですが、今宵から準備を頑張って明日も栄養ドリンク飲んで頑張りたいと思います!!
思い返すといろんな思い出が出てきて、昨夜は呑みながら思い出に浸ってしまいました。
地元を離れるのは寂しいですが、新天地の大泉町も探ればいろいろとありそうなので開店準備しながら趣味の散策
をしたいと思います。そして皆さんにいろんな提供を出来たらなぁと思っていますのでよろしくお願い致します!!
まずは明日の
マメバザールVOL.5~ララバイタカサキ~ 11:00~18:00
(お外のSUNCHILDさん cafeMAKAPさん ポンカレーさん は11:00から16:00)

をよろしくお願い致します!!!!  
駐車場は当日のみ前の『小林胃腸外科』さんをご利用下さい

さてさて本日の紹介はこちら

まずはセールのお知らせです。こちらの電気ファンストーブ一応ファンヒーターですがファンが動いていない様子なのでセールです!!ちゃんと電気は通りますので足元暖かいですよ。

値段 2000 円

続いては正規商品

ワゴンラックです。この花柄が可愛いですよねぇ 蓋付なのも嬉しいですね♪タオルやいろいろと収納出来ますよ♪♪

サイズ 横53x奥30x高さ74.5 センチ  値段 8900 円

続いてはこちら

一昨日ゲットしたうちのひとつのプラスチック容器です。こちらはどうやらケーキを入れる容器のようです。
どうやら伊勢丹のノベルティのようです。シンプルですがこの周りのアミアミな模様がレトロで可愛いですよね。

サイズ 横23x奥13.3x高さ8 センチ  値段 1500 円

最後はこちら
2012_1201_135400-IMG_0452.jpg
実物はこんな感じ
2012_1201_135408-IMG_0453.jpg
デラックスマンションです。このミニチュアの世界が好きな方にはたまらん一品ですね♪使用品なので若干の汚れがありますが全体的にはキレイですよ。フロアーライトが足りませんがそれ以外は揃っていますよ。
(柵も別にあります)

サイズ 家の大きさ 横35x高さ19 センチ  値段 4000 円


mamecho






Comments: 2

チイ URL 2012-12-04 Tue 23:00:57

マメチョさん、こんばんは。
最終日に行けなくて、残念です。もう1度見ておきたかったです。

でも、大泉オープンとてもタノシミにしています♪
何かイベントするときは教えてください!
一緒に参加できたら嬉しいです♪

そして、このデラックスマンションはまだありますか?
ムスメがミニチュアコレクターなので、
とても気になってしまいました(●^o^●)

mamecho URL 2012-12-04 Tue 23:22:44

チイさん>
コメントありがとうございます。
遠いですからねぇ。。。 大泉オープン日に是非いらして下さい♪♪大泉でもやりたいのですが駐車場の問題が・・・

そしてデラックスマンションありますよ-。可愛くてつい見入ってしまいます♪
mamecho@store.email.ne.jpの方にメールいただけましたら詳細お知らせ出来ますのでご連絡下さい。
ちょっと移転作業で返事等が遅れることがありますが、確認出来次第ご連絡致しますのでよろしくお願いしますっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1194-a470b14f
Listed below are links to weblogs that reference
明日はいよいよマメバザールです!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はいよいよマメバザールです!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

