トップページ > スポンサー広告 > マメバザール本当にありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト


Comments: -

だるま URL 2012-12-03 Mon 18:18:48

本当にお疲れ様でした!
そしてあまりのお客様の多さに、びっくり。
mamechoさん、とっても愛されているお店だったんですね♪
見たかったお品もすっかり忘れ、ただただ並びながら目に入ったものを手にしておりました。
長男が、お姉様作のいちごのクッキー?を頂いたのですが、かなり美味しかったようで(私の口には入らなかったです)大絶賛しておりました!!!

大泉店、楽しみにしております。

私もmamechoさん休業中に、なにか自分なりに進化していたいと思っております。

ではでは、本当に本当に、お疲れ様でした♪♪♪

mamecho URL 2012-12-04 Tue 08:42:56

だるまさん>
コメントと本当に高崎ではありがとうございました。
いやいやあたし自身もビックリしました!!普段あんなに多くの方がマメチョに来ることなんてなかったですからね(笑)
お待たせしてしまいすみませんでした!!

本当感謝の気持ちでいっぱいです。。。もう言葉に出来ません!!
それといちごのクッキー前回も好評で♪嬉しい限りですっ姉に伝えておきますね。ありがとうございます。

気になるものはいつでも言って下さいね♪まだ高崎で作業の日々なので配達もしますから♪

だるまさんのこれからの進化あたしも楽しみにしていますね。お互いゆるり自分なりに頑張っていきましょうー

ではでは本当にありがとうございました!!そして大泉でも何卒よろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1195-946e39a8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > マメバザール本当にありがとうございました!!!!!

トップページ > 日記 > マメバザール本当にありがとうございました!!!!!

マメバザール本当にありがとうございました!!!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-03 Mon 15:30:37
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の『マメバザール VOL.5 ~ララバイタカサキ~』にご来店いただき本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!あんなにたくさんの方々にご来店していただき、そしてたくさんのプレゼントをいただき感無量で言葉が出ません。。。と言っても未だにこの店から居なくなることが考えられていないのですが。
たくさんの出店者さまにも協力いただいて、あんなに賑わってマメチョ過去最高の人口密度だったと思います。
昨日は余裕がなくなってしまい、レジ待ちでご迷惑をお掛けしてしまい、そして移転先が載っているカードもすべての方に渡すことが出来ずにすみませんでした!!!そして賑わっている様子を写真におさめることも出来ず。
でも本当にこの地元高崎で4年間も出来て良かったです!!これも皆様のおかげです!!!本当にありがとうございました!!高崎でのmamechoは昨日がラストでしたが、引き続きネット販売と大泉では来春開店予定になります!!
西毛地区でのイベントには出店しようと思っていますので、これからも何卒よろしくお願い致します!!
本当に高崎でありがとうございました!!
そして昨日出店していただいた『あしか図案』さん『UBUBUN』さん『kanaexpress』さん『tiroly』さん『中澤永子』さん『ぱらり書房』さん『ひなたごっこ』さん『BETTY』さん『mamedori』さん『cafeMAKAP』さん『ポンカレー』さん『SUNCHILD』さん『焼き菓子工房ミッシュ』さん『マメチョおやつ』さん 本当にお疲れ様でした!!そして盛り上げていただきありがとうございました。

こちらいただいたプレゼントのひとつです
2012_1202_195532-IMG_0454.jpg
ミヨレベさん タムチュリさん ご馳走様です♪

mamecho





スポンサーサイト

Comments: 2

だるま URL 2012-12-03 Mon 18:18:48

本当にお疲れ様でした!
そしてあまりのお客様の多さに、びっくり。
mamechoさん、とっても愛されているお店だったんですね♪
見たかったお品もすっかり忘れ、ただただ並びながら目に入ったものを手にしておりました。
長男が、お姉様作のいちごのクッキー?を頂いたのですが、かなり美味しかったようで(私の口には入らなかったです)大絶賛しておりました!!!

大泉店、楽しみにしております。

私もmamechoさん休業中に、なにか自分なりに進化していたいと思っております。

ではでは、本当に本当に、お疲れ様でした♪♪♪

mamecho URL 2012-12-04 Tue 08:42:56

だるまさん>
コメントと本当に高崎ではありがとうございました。
いやいやあたし自身もビックリしました!!普段あんなに多くの方がマメチョに来ることなんてなかったですからね(笑)
お待たせしてしまいすみませんでした!!

本当感謝の気持ちでいっぱいです。。。もう言葉に出来ません!!
それといちごのクッキー前回も好評で♪嬉しい限りですっ姉に伝えておきますね。ありがとうございます。

気になるものはいつでも言って下さいね♪まだ高崎で作業の日々なので配達もしますから♪

だるまさんのこれからの進化あたしも楽しみにしていますね。お互いゆるり自分なりに頑張っていきましょうー

ではでは本当にありがとうございました!!そして大泉でも何卒よろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1195-946e39a8
Listed below are links to weblogs that reference
マメバザール本当にありがとうございました!!!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > マメバザール本当にありがとうございました!!!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

