トップページ > スポンサー広告 > 第一弾スッキリ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1196-2d10b2e2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 第一弾スッキリ

トップページ > 日記 > 第一弾スッキリ

第一弾スッキリ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-12 Wed 19:02:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやいやご無沙汰していました!!ちゃんと生きて梱包三昧しています!!mamechoの電光看板が先週外され、そして本日第一弾の大物のお引っ越しでした。
いやぁそれまで自分で往復してチマチマ運んでいて、往復してもしても減らないって感じだったのですが今日一気にスッキリしちゃった感です。
2012_1212_195847-IMG_0471.jpg
っても二階部分がまだまだですが。。。そして新しい店舗の方に入れていたのですが、ペンキ塗ったりで邪魔になるので急遽家の方の倉庫へ。そちらも本日ほとんどいっぱいになってしまいました。什器ってお店から出るとバカでかいですよね。。。引き続き頑張って少しでも早く新店舗へ向けて!!
がしかしどうやら風邪を引きそうな予感。喉と頭がポーっと。これから薬局へレッツラゴー葛根湯!!

ブログが本当マメに更新が出来なくすみませんっ 
また一息つけましたら更新したいと思いますのでよろしくお願い致します!!


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1196-2d10b2e2
Listed below are links to weblogs that reference
第一弾スッキリ from mamecho room

トップページ > 日記 > 第一弾スッキリ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

