トップページ > スポンサー広告 > やっとこ少々・・・



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1197-ac859f30
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > やっとこ少々・・・

トップページ > 日記 > やっとこ少々・・・

やっとこ少々・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-14 Fri 18:37:15
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日から少しずつやっと先が見えるようになりましたが、まだまだ油断は禁物なので気は緩めませんっ 
昨日はgambitさんに作ってもらった鉄のmamechoの看板が取り外されましたよ。うぅ・・・と感傷に浸ると思いきや全く。大泉の店舗ではどう使うかを話しながらワクワクです♪
でもちょこちょこお世話になっている方々に色々とプレゼントをもらったりするとグッときたり、この店舗好きだったですとか言われるとうぅっと来たり、離れるのが惜しくなります。来月ここで全く変わっていない内装のままリニューアルオープンしちゃいますかねぇ 実は引っ越してませんとか
そんなこんなで20日の退去まで残り1週間切りましたっ!! ラストスパートです!!

不定期ですがまた更新しますのでよろしくお願い致します♪

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1197-ac859f30
Listed below are links to weblogs that reference
やっとこ少々・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > やっとこ少々・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

