トップページ > スポンサー広告 > 大掃除



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1199-ea75599e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 大掃除

トップページ > 日記 > 大掃除

大掃除

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-16 Sun 18:55:01
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は早起きをしたのでだいぶ掃除も出来て少々余裕が出てまいりましたよっ
この晴れやか気分は良いですねぇ♪ってもどんどこ新居に増えてゆく段ボールの山が恐ろしいですが。。。
段ボールに内容書いたけど結構その場で思いついた単語であったりするから、少しでも時間が経過してしまうと『??』となり結局全部開けないとって。もう動画で入れる瞬間のものを記憶していった方がいいのではないか?!と。
さておき今日はマメチョのカウンターの内側の一部を紹介。
2012_1216_194348-IMG_0477.jpg
これまた汚い感じですみませんっ 元スナックだったので洗い場が実はあったのです♪
ってもマメチョでは必要なかったので板で封印していましたが。板を開ける時やはりドキドキでしたね。とりあえず大きな衝撃を受けることなく綺麗なままでした。たまに得体のしれない生き物の死体があったりますからね。

さていよいよ明日は大物引っ越し第二弾です!!業者さんに頼むとやはり楽ちんですね♪


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1199-ea75599e
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除 from mamecho room

トップページ > 日記 > 大掃除

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

