トップページ > スポンサー広告 > 物件



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1200-3ade7c7d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 物件

トップページ > 日記 > 物件

物件

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-18 Tue 15:46:18
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日で殆どの荷物がなくなり二階と共にスッカラカンに近いです。どうやら空間が凄いので『お風呂??』というくらい声がこだまするようです。
さてまたマメチョの隠れていた場所のご紹介。
2012_1218_162637-IMG_0478.jpg
こちら棚を置いて隠して在庫室になっていたのですが、実はここはスナックのカラオケミニステージがありました。
さすがにマメチョには必要ないので撤去しちゃったのですが。上にもちゃんとスポットライトありますよ♪

それにしてももう18日で、明日明後日でここともララバイです。
改めてみるとこの物件古いけど、やはり床といい備え付けの棚といい、出入り口のアーチな形も可愛いですよね♪
初めて問い合わせをした時に『えっ?! その物件?! 古いわよぉ。』って驚かれたのを思い出しますねぇ
いやいや懐かしいです。
今のうちにたくさん写真に収めておこうと思います!!


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1200-3ade7c7d
Listed below are links to weblogs that reference
物件 from mamecho room

トップページ > 日記 > 物件

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

