トップページ > スポンサー広告 > クリスマスイブ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1202-1c5fd2d9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > クリスマスイブ

トップページ > 日記 > クリスマスイブ

クリスマスイブ

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-24 Mon 12:32:58
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日はクリスマスイヴですね!!早速わたくしも大好きなモンブランを購入しホール喰いで祝おうと思っています!!
しかし引っ越すとリズムを掴むまでが大変で、気付くとどっから手を付けていいのやら分からぬでボォーとしてしまい、お陰でなぜか3キロ増量してました。。。体力を戻さなくちゃということで食べてばかりで消化しきれていないようです。 本当はせっせこいろいろとやる予定でだったのですが、あれよあれよこの調子で年を越してしまいそうです。しかもまたもやメールが出来なくなってしまい。来年の目標は少しでもパソコンに強くなるですかね!!

いやぁしかし年末に引っ越しはするもんではありませんねっ
どこも忙しいので色々な手続きが思うように進みません


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1202-1c5fd2d9
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスイブ from mamecho room

トップページ > 日記 > クリスマスイブ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

