トップページ > スポンサー広告 > 脳がまた・・・



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1204-1a997770
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 脳がまた・・・

トップページ > 日記 > 脳がまた・・・

脳がまた・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2012-12-28 Fri 10:19:29
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は久々に高崎へ銀行やら税務署やらの用事を済ませに行ってきました!!と言っても1週間振りですが。でもなんだかとっても久々な感じでしたねぇー これまた高崎満喫で色々とフラフラしようと思っていたらあれよあれよ夕暮れに。。。
しかし家にいるとボォーと無駄に立ち尽くすことがあるのですが、こう出掛けている時はあれもこれもしなきゃと思い浮かぶんでしょうかねぇ まぁ大概家に帰る途中にやることを忘れてしまうのですが。
もうメモらないとダメですねっ 昨日もまな板スタンドを先日買ったのにまた買って来てしまいました。
ちょっと脳が怪しいです。。。
そんなこんなで本日1日は実家の寿司屋のお手伝いですっ 頑張って桶を洗って来ます

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1204-1a997770
Listed below are links to weblogs that reference
脳がまた・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 脳がまた・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

