トップページ > スポンサー広告 > カウンター



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1208-0098039c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > カウンター

トップページ > 日記 > カウンター

カウンター

  • Posted by: mamecho
  • 2013-01-08 Tue 18:03:09
  • 日記
こんばんは mamechoです

友達の大工さんに頼んでいた新mamechoのカウンターが本日お店にやってきました!!前のマメチョのカウンターの内側の棚が便利でちょうどよかったので、ついその具合で作ってもらったら意外と大きくて丸まって寝れそうな勢いです。これから壁紙貼って、ペンキ塗って完成させたいと思います!!未だお店の全体像がつかめませんが、大丈夫かちょいと不安です。

さてさて久々な本日の紹介になります

まずは伊勢丹のノベルティのケースになります。この青色が昭和レトロな感じで良い色合いですよね。
しかも蓋の持ち手の部分が、持ちやすさとデザイン性の両方を兼ね揃えた感じで素敵ですよね♪

サイズ 横14x奥13x高さ15 センチ  値段 950円

続いても

伊勢丹のノベルティ容器になります。中身が見えてちょっと小ぶりサイズなので結構使いやすいですよ。
2個セットなのが嬉しいですね。

サイズ 1個 横13x奥9.5x高さ5 センチ  値段 2個セット 750円

続いては

SEIBUのノベルティ容器になります。こちらはスプーンを差せるのでシュガーポットのようですが、調味料入れとしていろいろと使えそうですね。ただの真四角でないところがおしゃれですね。

サイズ 横14x奥10.2x高さ5.5 センチ  値段 750円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/1208-0098039c
Listed below are links to weblogs that reference
カウンター from mamecho room

トップページ > 日記 > カウンター

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

